2012年9月2日日曜日

making and running CUDA sample program

今回は前回インストールしたCUDAの開発環境で正しいのか確認するため、サンプルプログラムでmakeして、実行できるか確認してみる。


  • ターミナルを開いて以下のパスに移動する。
/Developer/GPU\ Computing/C


  • 中にサンプルプログラムが入っているので、ターミナルから"make"を実行する。
このときに警告が多数出力されるのが若干不安。。。でも、ビルドは完了した。


  • ビルド結果は以下のパスにあるので、そこに移動。かなりのファイル数がある。。。そりゃ、ビルドに時間かかるわな。。。
bin/darwin/release/

以下、サンプル画面を適当にコピー。これはsmokeParticles。

次はMandelbrot。
次はpostProcessGL。
次はparticles。
次はfluidGL。
次はsimpleGL。
次はvolumeRender。
他にも色々あるのだが、GeForceのバージョンが古いのでサポートしていない機能を使っているサンプルは動作しないものも少なからずあった。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿